ドーナツとブッダナッツ


++ DONUTとBuddhanut ++


新しいDONUTやドリンクを考える時に食べたあとや飲んだあとに○○な感じに思ってもらいたいなー。
と想像を膨らませて…

できるだけシンプルに! 使う物には理由があって
できるだけ無意味なDECOはしないように…

そして

できれば他のお店にはないようなものを
できればお家では真似できない少しの贅沢を

そんなことを思いながらHOBA DONUTを作っています。

@unefleur_norisan さんに昨年末に素敵なブッダナッツをいただきました。

限られたナッツのスペースの中に数種類の花・葉の配置や配色、向きや大きさなど
そして、インテリアとして超えた向こうに何かを伝えたい作家さんの気持ちを色々と想像してずっと見つめているとDONUT作りにもハッと気づく点が多くてかなり刺激とPowerをいただいてます。

最近は迷ったら飲み物を片手に持って、ずーと、ブッダナッツを眺めてます。

見た目も華やかなのがDONUTの楽しい所ですが我慢して我慢してシンプルにバランスを考える上でとても参考になる作品です。

営業時は店内の見えるところに置いてますのでぜひ、実物のブッダナッツを見ていって下さい。

のりさんありがとうございました


➳ 来月(3月)ONEDAY OPEN予定してます


➸ 営業の予定

OPENは新型コロナの状況を観察しながら決まり次第、お知らせしています。



++ Information ++


➳ HOBA HOUSE : Instagram(@hoba_house
➳ HOBA HOUSE : Twitter(@HobaHouse
➳ HOBA HOUSE : FACEBOOK(@HobaHouseJP