2021,2,14 ONE DAY OPEN 地震により中止


++ ONE DAY OPEN 2021,2,14 ++


✑ ONE DAY OPEN  [2月13日 夜の地震により中止]

☑︎ 地震後の店舗復旧状況

先日(2/13夜)の地震の影響で急遽、楽しみにしていた2月14日の営業を中止とさせてもらいました。
突然で申し訳ございませんでした。

地震による店舗被害の復旧状況などご報告が遅くなりごめんなさい…

お陰さまでだいぶ、整理がつきまして関係店舗も昨日(2/16)から通常営業を行うことが可能となり復旧ができました。

また、HOBA HOUSEにも地震後の翌朝、早くから手伝いに駆けつけてくれた方々
そして、DMやコメントなど沢山いただきご心配をおかけしましたがほぼ、復旧しました。
ありがとうございました。

HOBA DONUTは来月(3月中)のONE DAY OPEN を予定しています。

もうー‼︎
今回作れなかったストレスがmax‼︎だから次回は思いっきり作りますのでよろしくお願いします。

➶ 営業日は決まり次第、お知らせします.

画像は今回販売を予定していた。

#チョコミント ドーナツ

地震後に作ったら散乱したイメージになってしまった…

まだまだ、余震が続いていたり、断水地域があるなど不自由な生活が続いていますが備えを十分に行なって
そして、できることを助けあって用心しながらしばらく、生活していきましょうー!

では、来月、無事に営業ができてみなさんとお会いできますように…

➸ 営業の予定

OPENは新型コロナの状況を観察しながら決まり次第、お知らせしています。



++ Information ++


➳ HOBA HOUSE : Instagram(@hoba_house
➳ HOBA HOUSE : Twitter(@HobaHouse
➳ HOBA HOUSE : FACEBOOK(@HobaHouseJP