ONE DAY OPEN 2020,12,27


++ ONE DAY OPEN 2020,12,27 ++


✑ ONE DAY OPEN
12月27日(SUN)PM1:30-

年末の寒い中、とても沢山の方にご来店していただきありがとうございました。
今回はレモンドーナツのみの販売で種類や数量制限をさせてもらいましたが
少し当日に喜んで頂こうと思い企画を準備していました。

が…

私達の慌てぶりが酷く、数名の方へご説明が抜けてしまい
せっかく、来てもらったのに申し訳なくて反省会では凹みっぱなしでした。
次回は完璧(!?)を目指しますのでお許しくださいませ。

また、DONUTが完売でお買い上げ出来なかった皆様にも
わざわざご足労いただきガッカリさせてしまい心が痛みます。

今回は3種類のレモネードを準備しておきましたが
飲み比べをされる方も多くいらして感想をお話してもらったり
クイズ形式で当てっこされてる方もいたりして賑やかなHOBAでした。

お持ち帰りのICEレモネードで2杯目にCOLAを入れて
飲んでみたら美味しいとメッセージをもらったので
新しい発見!?
今度、試してみようかと思っています。

次回はあまり間が空かないように営業したいと考えています。
よろしくお願いします。

そして、色々と不自由で悲しい事も多かった2020年でしたが
来年は明るく素敵な年になることを祈りつつ
良い年をみなさん、お迎えください。



++ Information ++


➳ HOBA HOUSE : Instagram(@hoba_house
➳ HOBA HOUSE : Twitter(@HobaHouse
➳ HOBA HOUSE : FACEBOOK(@HobaHouseJP